HOW TO ORDER

ギフトのご注文は下記の流れを基本としておりますが、
お客様のご希望に応じてオーダーしていただけます。
ご要望がある場合はお気軽に、お問い合せフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

  1. お電話/FAX/オーダーフォームにてご注文

    オーダーフォームでいただいたお問い合わせにつきましては、順次返信させていただきます。

  2. 受注完了のご連絡

    お客様からいただいたご注文内容を確認後、オーキッドから受注完了のメールをお送りいたします。

  3. 納品完了のご連絡

    オーキッドから納品時のお写真を、 ご注文時にいただいたメールアドレス宛に送付します。郵送には対応していません。納品完了後、一週間以内に納品完了のメールをお送りいたします。

配送・送料

配送方法・エリア
お花に傷みが生じる可能性を考慮し、基本的に自社で配送しておりますので、旧鹿児島市外の生花の配送を致しておりません。例外もございますので、詳細に関してはお問い合わせください。
送料
旧鹿児島市内地域への配送は無料です。その他地域への配送料はお問い合わせ下さい。
配送希望日
配送希望日は、通常、"注文日より3日後以降"をご指定頂いております。お急ぎの場合には、お電話下さい。
キャンセルについて

*下記の通り、キャンセル料が発生する場合がございます。予めご了承ください。

前日以降
ご注文金額の50%
指定花材など特別な注文の場合
仕入れ後はご注文金額の50%
当日
ご注文金額100%

お支払い

銀行振込
振込手数料はお客様ご負担となります。商品の性質上、お花は、入金確認後にお作りいたします。
振込先
南日本銀行 荒田支店 普通 1079896
カ)オーキッド
領収書
商品到着後に領収書をメールにてご送付致します。

返品・交換

原則、商品受取日より7日以内にご連絡頂く事で返品・交換を承る事が出来ます。
但し、お客様の都合、もしくはお客様の過失による返品・交換は承る事ができません。

返品・交換が受付可
  • ・注文した商品とは違う商品が届いた場合
  • ・商品が破損・不良品だった場合
  • ・商品が枯れていた場合
返品・交換・再配送に掛る送料がお客様負担
  • ・注文した商品がイメージと違った場合
  • ・商品の土の中から虫が発生してきた場合
返品・交換が受付不可
  • ・購入した植物・お花が枯れてしまった場合
    (※ 7日以内であればご連絡頂く事で返品・交換を受けます)
  • ・お客様の都合により、商品の受取りが遅れた場合

但し、ご事情や内容によっては返品・交換をお受けできる場合もございます。
まずは099-248-9287にお電話いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご返品時の送料・手数料
返品時に掛る送料はお客様負担となります。但し、商品の初期不良の場合のみ、当社が負担します。
ご返金
ご返品商品到着後7日以内にお客様ご指定の口座にご返金額をお振込み致します。